「機械保全技能士2級」を受講します。(´ヘ`;) 

0

    今日は夜勤明け。

    夜勤前に上司から年に1回の面談がありました。

    要するに、去年1年どんな感じの勤務姿勢だったとか

    今年はどんなテーマに取り組むか・・・等の

    いわゆる「ダメだし」な訳です。ヽ( ´ー`)ノ


    その中で「機械保全技能士2級を今年は受講しなさい」と言う話でした。

    最近、わが社では「能力開発」と称してこの技能資格を取るのが流行です。

    今回は、僕の出番が回ってきた・・・っと言うわけです。(´ヘ`;)


    それにしても、なかなか面倒な内容の上に認知度はあまり高くない資格

    のようでモチベーションがイマイチなんですよねぇ・・・。

    それに、「シーケンス」とか苦手だし・・・。


    まぁ、「会社命令」なんでモチベーションもクソもないのですが・・・。

    なるべく「一発合格!!!」っと行きたいところですが、

    去年の受講者は誰も合格していないあたりチョット不安です。(;´Д`A ```



    っと、言う事で7月位からになると思うのですが、

    ただでさえ更新頻度が少なくなったこのブログですが

    ますます更新されなくなります。

    そこんところ、よろしく!!(*`д´)b

    ってわけです。m(_ _)m



    0
      • 2017.05.27 Saturday
      • -
      • 18:01
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      余命二週間と告白していた乳癌末期の久保 蒼生、実は全部嘘でした(*ゝω・)bと何ともけしからん告白をされたもようです(ノ`Д´)ノコミュは削除したようです。co1177962● 掲示板より262;あおい;2011/06/26(日)17;44;04みなさんすみませんでした; 癌に掛かった事
      • 0935050
      • 2011/06/28 7:46 PM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      Weather

      archives

      recent comment

      recent trackback

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM