「ALL−FREE(オールフリー)」(ビールテイスト飲料)〜ヽ(´▽`)/

0

    今日であの悪夢のような震災から1ヶ月が経ちました。

    なんだか、やっと1ヶ月経ったのか・・・って感じです。

    それにしても、震災から1ヶ月も経つのに相変わらず、

    「巨大余震」が続いています。

    早く落ち着いて貰いたいものですね。

    そして、改めてこの震災の犠牲になった方々の

    ご冥福をお祈りします。m(_ _)m



    震災復興の為にも消費をしなくてはなりません。

    っと言う事で、今日は久々の「アルコールなしビール」です。

    ココ最近、この手の飲料を買っていなかったのは何だかんだで

    フツーのジュースの方が安いと思ったからです。

    1.5Lの「ペプシNEX」が140円で買えますからね・・・。



    ともあれ、久々にこの手の飲み物が飲みたくなったので

    コレを買って見ました。ヽ(´▽`)/





    「ALL−FREE(オールフリー)」(サントリー)

    購入価格 115円


    以前、キリンの「FREE(フリー)」をUPしましたが、

    今回はサントリーの「ALL−FREE」です。

    なんだか、似たような名前の製品が多いですね。


    このサントリーのオールフリーは結構、評判が良かったので

    楽しみです。

    味の方ですが、コレは美味しい。

    黙って飲めば、発泡酒と遜色ない。

    変な甘味は無くて、程よい苦味とコクがいい。

    後味も変なエグミや甘味もなくスッキリしていてどんな料理にも合いそう。

    しかも、「糖質0」・「カロリー0」・「アルコール0」と来たもんだ

    値段も割りと安いしこれはいいです。

    キリンのフリーより美味しいかもしれません。ヽ(´▽`)/



    0
      • 2017.06.26 Monday
      • -
      • 21:15
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ビール紹介所【日本・海外・地ビール】です。ビールの情報と通販を紹介しています。よかったら遊びに来てください。ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。
      • ビール紹介所【日本・海外・地ビール】
      • 2011/09/15 8:12 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      Weather

      archives

      recent comment

      recent trackback

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM