話題のハンドスピナーを買って見ました。

0

    なんでも最近「ハンドスピナー」とか言う

     

    おもちゃが流行っているみたいですね。

     

    面白そうなのでポチリ。

     

     

    Amazonで900円位。

     

    以外に作りが良いです。

     

    この形が一番使いやすそうだったので購入。

     

    うちの7歳の娘が使うには少し大きすぎるみたいですね。

     

    構造は単純。

     

    アルミのような素材でできておりスケボーと同じ「608ZZ」の

     

    ボールベアリングが入っています。

     

    ちなみに「ABEC 7(藁)」と書いてあります。

     

    縁はゴムで覆われていて落としたりしても家具などの

     

    ダメージは少ないかもです。

     

     

     

    早速、回転。

     

    回転時間は約3分。

     

    長すぎず短すぎずの時間。

     

     

     

     

    このように回転中に。

     

     

     

    横にしたりすると「力(フォース)」を感じます。

     

    いわゆる「ジャイロ効果」ってやつですよね?

     

    子供に自転車が倒れない理由を説明するのに役立ちました。

     

     

     

    あと、回転させながら右に左にパスしたりすると

     

    結構集中力が必要で燃えます。(最高11回連続パス成功)

     

    ちょっとした時間つぶしに良いかもです。


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.16 Wednesday
      • -
      • 16:36
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      いつもお世話様です。
      私もハンドスピナー買いました(笑)
      購入当初はポケットにいれておいて、暇さえあれば…という感じでしたが今や棚の一角に鎮座してます!
      その後如何でしょうか??

      釣りもさぞお上手かと思います。
      改めてタックルの紹介等お願いできますでしょうか???
      図々しい話で恐れ入りますがご検討ください。
      • ななし
      • 2017/07/24 4:40 AM
      ななしさん。
      いつもコメントありがとうございます。
      ハンドスピナーですが最近雑貨屋やおもちゃ屋でも目にしますね。
      ハンドスピナーはたまに触っています。
      生来、ものを回すのが好きなのかペンをまわしたり
      子供の頃は座布団(!?)をまわしたりしてましてましたのでその延長かもしれません。
      結構娘が触ってます。
      小学生と行動が変わらないです。(汗

      釣りはそんなに上手じゃないです。(大汗
      投げて巻いてドカッとキター!!
      って感じです。
      アタリがないと暇なので沈めてみたり、巻く速度を緩めたり早めたり、竿を煽りながら巻いてみり・・・。
      他の人を冷やかしてみたり・・・。
      すると偶に・・おお、キター!!
      って感じです。
      釣れる日よりもつれない日の方が多いです。(涙

      そういえば最近タックルの紹介ってしてませんね。
      そうですね。
      最近使ってみてよかったルアーを数点やって見ましょうか。
      更新がナメクジのように遅いのであまり期待しないでおまちくださいませ。

      • オッター
      • 2017/07/24 9:44 PM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      Weather

      archives

      recent comment

      • フィット君さようなら!!ようこそロードスター!!ロードスターが納車されました。
        オッター (08/08)
      • フィット君さようなら!!ようこそロードスター!!ロードスターが納車されました。
        ななし (08/08)
      • 話題のハンドスピナーを買って見ました。
        オッター (07/24)
      • 話題のハンドスピナーを買って見ました。
        ななし (07/24)
      • どうやって奥さんを説得したのですか?私がロードスターに乗れるわけ。
        オッター (07/09)
      • どうやって奥さんを説得したのですか?私がロードスターに乗れるわけ。
        ななし (07/09)
      • どうやって奥さんを説得したのですか?私がロードスターに乗れるわけ。
        オッター (07/09)
      • どうやって奥さんを説得したのですか?私がロードスターに乗れるわけ。
        ななし (07/09)
      • NDロードスターSパッケージのお値段について。
        オッター (07/08)
      • NDロードスターSパッケージのお値段について。
        ななし (07/08)

      recent trackback

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM