NDロードスターSパッケージのお値段について。

0

    NDロードスターを買う旨をUPしてましたが、

     

    いったい御幾ら万円でロードスターに乗れるの?

     

    って話ですよね。

     

    私の場合余計なものが一切要らなかったのでグレードは「S」です。

    (一番安いグレードですね、ハイ。)

     

    NDロードスター

     

    グレード:S

     

    オプション

    ・フロアマット

    ・ETC(パナソニック)

    ・下回り防錆処理

    ・CDプレーヤー

    ・ソウルレッドプレミアムメタリック(車体カラー)

    ・希望ナンバー

     

    以上です。

     

    ちなみにマツダWebの「カンタン見積もり」で出すと

     

    「2879884円(希望ナンバーなし)」になります。

    (ロードスターのクセにたっけぇーなぁ、おい。)

     

     

    で、車屋さんが出したお値段がでました。

     

    こみこみのお支払金額ですが・・・。

     

    2,830,000円(希望ナンバー込、下取り約3万円込)

     

    でした。

     

    って事でほぼカンタン見積もりの通りですね。

     

     

    でも、私の車やさんはオイル交換7回無料券付です。

     

    車屋さん大丈夫か?

     

    さらに私のような雪の降る地方はスタッドレスタイヤが必要です。

     

    こちらはホイールセットで19万円ほどだそうです。

     

    なのでNDロードスターに乗るのには最低でも約300万円は

     

    必要なようです。

     

    もっとも、オプション一切要らないと言うならもう10万は

     

    安いですが・・・。

     

     

     

     

     

    うーん、高い。

     

     

    もちろん、車屋さんによっては価格の変動はあるので

     

    あくまでも参考ということでお願い致します。

     

     


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.12.03 Sunday
      • -
      • 20:02
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      近年のマツダはかなり強気な気がします。
      MBロードスタあたりは200万くらいで、当時の自分でも頑張れば手が届く車種だった記憶があります。
      そもそも車そのものが高くなってしまっていますよね。
      100万で買える車は商用車くらいですよね…(サクシード狙ってます笑)

      差し支えなければ、2シーター購入に関わるご意見番を説得する過程もご教示いただけますと助かります。
      • ななし
      • 2017/07/08 5:54 AM
      ななしさん。
      おはようございます。
      いつもコメントありがとうございます。

      そうですよね。
      最近は本当に車の値段があがりましたよね。
      フィットも私が買ったときは180万くらいで買えた記憶がありますが、今のフィットRSは220万くらいはするんじゃないかと思います。
      まぁ、昔とは原料や税金やら車の内容やらが変わってますので何とも言えないのですが・・。
      古い車好きからすれば「余計なものはいらん!!安くしてくれ!!」って言うのが本音ですよね。

      サクシードいいですよね。
      商業車って基本的に出来がいいですよね。
      仕事に使うものですから乗りやすく耐久性もありますし車の挙動も素直で言うことなしです。
      エンジンのスペックもいいですし乗りこなせばNDロドスタよりも早いかもしれません。(いや本気ですよ)

      2シーターというかロドスタをかうにあたってどうやって家人を説得したかはよく聞かれますが・・。
      もったいぶるわけではないのですがこれに関しては別記事を上げようと思っておりますのでよろしくお願い致します。






      • オッター
      • 2017/07/08 8:08 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << December 2017 >>

      Weather

      archives

      recent comment

      • フィット君さようなら!!ようこそロードスター!!ロードスターが納車されました。
        オッター (08/08)
      • フィット君さようなら!!ようこそロードスター!!ロードスターが納車されました。
        ななし (08/08)
      • 話題のハンドスピナーを買って見ました。
        オッター (07/24)
      • 話題のハンドスピナーを買って見ました。
        ななし (07/24)
      • どうやって奥さんを説得したのですか?私がロードスターに乗れるわけ。
        オッター (07/09)
      • どうやって奥さんを説得したのですか?私がロードスターに乗れるわけ。
        ななし (07/09)
      • どうやって奥さんを説得したのですか?私がロードスターに乗れるわけ。
        オッター (07/09)
      • どうやって奥さんを説得したのですか?私がロードスターに乗れるわけ。
        ななし (07/09)
      • NDロードスターSパッケージのお値段について。
        オッター (07/08)
      • NDロードスターSパッケージのお値段について。
        ななし (07/08)

      recent trackback

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM