仮面ライダービルドが面白い。

0

    仮面ライダーエグゼイドも終わり、新しく「仮面ライダービルド」が

     

    始まりましたがこれが中々面白い。

     

    キャラクター一人一人の個性というか人間臭さもいいし、

     

    昔の仮面ライダーを踏襲したような内容。

     

    エグゼイドも良かったけど、ビルドもこれからが楽しみです。


    35歳になりました。

    0

      今月は久々にブログをUPしようかと思いましたが、パソコンの

       

      液晶画面がドット抜けを起こしてしまい修理に出していたので

       

      そのままブログをUPするモチベーションも風化してしまいました。

       

      それにしてもこのパソコン本当に頻繁に故障してます。

       

      液晶画面は2回交換してますしハードディスクも1回交換しました。

       

      何れもケーズ電気の保証で無料修理だったので助かりましたが

       

      まともに請求されれば修理代だけで20万近く逝ってます。

       

      保証って大事ですね。

       

       

       

       

       

      さてさて、もう過ぎちゃいましたがわたくし

       

      2月16日に35歳になりました。

       

      (ちなみに北の指導者のお父上も2月16日。

      この季節には必ずきな臭い事件が起こりますが今年も・・・)

       

      うーん、ヘルニアを発症したり若くはねえなぁ・・・。

       

      ってのはひしひしと感じますね。

       

      話は飛びますが、わたくし。

       

      自分の寿命は60歳くらいだと思ってます。

       

      まぁ、それ以上生きれたら「おまけ」って感じです。

       

      なので人生の半ばは終わっちゃったわけです。

       

      あと、25年しかないわけです。

       

      うーん、マジでやれることやんなきゃなって思います。

       

      よく「老後の楽しみ」なんていいますが年取ったら今以上に

       

      体が動かないうえに頭も回んなくなるわけですから若いうちに

       

      やれることやった方がいいような気がしますね。

       

       

      なんで60歳なのよ?

       

      って思われるかもしれませんが根拠があります。

       

      家の父は享年57歳でした。

       

      父の弟もそのぐらい。

       

      祖母は65歳。

       

      祖父は37歳だったかな。

       

      母方の祖母も60歳くらいだったかな。

       

      叔父も67だったか。

       

      って感じで私の一族は結構短命なんですよ。

       

      平均寿命はあくまでも平均なんだなって思いますね。

       

      私も子供のころから体は弱いし、まぁあまり長くはないだろうってね。

       

       

       

      って事で今際の際で後悔しないように25年間楽しくやっていきたいですね!!

       

      先ずは今年はロードバイクで5000km走れるように頑張ります。

       

      釣りも大物が釣れるといいなぁ!!


      ヘルニア治まりました。

      0

        ヘルニアのほうですがひとまず落ち着いたようです。

         

        一週間ほどでとりあえず症状はだんだん消えてきて

         

        今のところ早朝の犬の散歩ができるほどになりました。

         

        色々調べると「マッケンジー体操」が今のところ効果があったみたいです。

         

        いわゆる体をそらすストレッチです。

         

        腹筋周りが硬く張っていたのが解消されると自然と足腰も楽になりました。

         

        しばらく続けてみたいと思います。


        | 1/107PAGES | >>

        PR

        calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>

        Weather

        archives

        recent comment

        • フィット君さようなら!!ようこそロードスター!!ロードスターが納車されました。
          オッター (08/08)
        • フィット君さようなら!!ようこそロードスター!!ロードスターが納車されました。
          ななし (08/08)
        • 話題のハンドスピナーを買って見ました。
          オッター (07/24)
        • 話題のハンドスピナーを買って見ました。
          ななし (07/24)
        • どうやって奥さんを説得したのですか?私がロードスターに乗れるわけ。
          オッター (07/09)
        • どうやって奥さんを説得したのですか?私がロードスターに乗れるわけ。
          ななし (07/09)
        • どうやって奥さんを説得したのですか?私がロードスターに乗れるわけ。
          オッター (07/09)
        • どうやって奥さんを説得したのですか?私がロードスターに乗れるわけ。
          ななし (07/09)
        • NDロードスターSパッケージのお値段について。
          オッター (07/08)
        • NDロードスターSパッケージのお値段について。
          ななし (07/08)

        recent trackback

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM