釣りはしばらく行かないかもしれません。

0

    業務連絡です。

    釣りを中心としてダラダラと綴っていた当ブログですが

    最近、趣味が自転車にシフトしてきたために

    釣りに行く時間が割けません。

    よって、釣りに関する記述が極端に減ると思われるので

    ご了承くださいませ。



    このブログの取説です。ヽ(´▽`)/

    0
      内容はプロフィールに準じます。

      なのでプロフィールを見た方はスルーしてください。





      初めましてオッター(和名:カワウソ) と申します。m(ーー)m

      少し前から「mixi」で日記を始めたものの、データをカテゴリー別にデータを別けた

      くなり、本格的なプログデビューを決意いたしました。

      なので暫く前の日記のコピーを連続更新いたします事、ご了承願います。

      m(ーー)m


      *2008年7月16日全ての日記のコピーが終わりました。

      *2008年8月4日に唯一のミクシイ仲間が辞めてしまいマイミクシイが居なくなりミクシイを継続できなくなりました。なので、このブログ一本で行きたいと思います。






      さて・・・堅苦しい挨拶は抜きにして・・・


      このブログではタイトルにもある様に多趣味な僕の「覚書」です。


      要するに「体験記録」です。

      なので「なんとかの紹介」とか「ノウハウ」ではないので、

      その辺りご理解して頂きたいと思います。


      飽きっぽい性格な物で色々な事を広く浅くやっております。

      例えば、酒・釣り・マンガ等など…他にも日々思ったことなど書き込んで行きたいです。


      素人ですので、見苦しい文章の上に好き勝手書いてます。(;^_^A

      不快に思った方…スルーしてください。(;^_^A




      さらに、一丁前に食品・飲料の「味評価」なんてやっています。

      ですが、如何せん「味おんち」なだけに味がイマイチわかっておりません。



      なので、あくまでも「僕が口に入れた時の率直な印象」

      「自分の趣味として記録している」のが目的であり、






      特定の

      ・「食品メーカー」

      ・「飲料メーカー」

      ・「飲食店」を


      「批判・誹謗・中傷」する物ではあり

      ません。




      味を決めるのは、このブログを見ている皆さん自身です。

      あなたが「旨い!!」っと思えば僕の評価なんぞ「鼻くそ以下」なのです。


      他のグッズ(例えば釣具)も然りです。

      例えば、「ペン型ロッド」も正直「世間一般ではダメな道具」なのでしょうが僕はコレが良いと思うから使っているし、その記録を残したいのです。



      こんなグタグタなブログでもリンクしたいという奇特な方は、リンクフリーですのでガンガン貼っちゃって下さい。

      チョットでも面白い…っと思った方は是非コメントをお願いします。
      m(−−)m



      混乱極まりないですが、よろしくお願いします。m(−−)m

      | 1/1PAGES |

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      Weather

      archives

      recent comment

      • フィット君さようなら!!ようこそロードスター!!ロードスターが納車されました。
        オッター (08/08)
      • フィット君さようなら!!ようこそロードスター!!ロードスターが納車されました。
        ななし (08/08)
      • 話題のハンドスピナーを買って見ました。
        オッター (07/24)
      • 話題のハンドスピナーを買って見ました。
        ななし (07/24)
      • どうやって奥さんを説得したのですか?私がロードスターに乗れるわけ。
        オッター (07/09)
      • どうやって奥さんを説得したのですか?私がロードスターに乗れるわけ。
        ななし (07/09)
      • どうやって奥さんを説得したのですか?私がロードスターに乗れるわけ。
        オッター (07/09)
      • どうやって奥さんを説得したのですか?私がロードスターに乗れるわけ。
        ななし (07/09)
      • NDロードスターSパッケージのお値段について。
        オッター (07/08)
      • NDロードスターSパッケージのお値段について。
        ななし (07/08)

      recent trackback

      search this site.

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM