「ドン小枝」を食べました。

0
    2013年11月15日

    イオンのレジ待ちでドンに目を付けられて

    家まで押しかけられてしまった・・・。














    48円をカツアゲされてしまったんだぜ。




    ドンの裏の顔。

    なんと、子分12人分 小枝12本分と言う戦闘能力。 





    頂きます。

    もはや小枝じゃなくて枝。




    おお!!

    予想を裏切らないおいしさ!!

    一言で言うなら「でっかい小枝」。

    そのまんまですね。

    おいしかったですね。

     

    「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」を食べた。

    0
      去年と同じように朝、通勤でラジオを聴いていると、

      「ガリガリ君のシチュー味が今日発売」とのこと。


      そういえば、Yahooニュースでも書いてあったなぁ・・。

      って事で、去年と同じように買ってきました。





      「ガリガリ君リッチ クレアおばさんのシチュー味」

      購入価格 126円


      なんと、今回は「江崎グリコ」とのコラボ商品です。


      仕事帰りにコンビニに寄って、いざアイスコーナーに

      向かうとカップルが居て丁度、ガリガリ君のあたりに

      居たので後ろの方で待っていると彼女の方が一言、

      「うげ!!シチュー味だってぇ〜。」

      ・・・そのあと僕が手に取り難いじゃないか。

      まぁ結局、奴らの目の前でムンズと3本も掴んでカゴに

      入れてやりましたが?






      さぁ、食べてみよう。



      うむむむむ・・・。

      おいしいよ。

      ジャガイモの触感が何とも言えずいい感じ。

      しかし、不思議な感覚だなぁ。

      確かにシチューの味なので一瞬温かい気がするんだけど

      次の瞬間、やっぱり確実に冷たいと言う不思議な食感。


      しかし、去年のコンポタに比べるとおとなしいと言うか

      刺激が少ないと言うか、インパクトに欠けると言うか・・・。

      去年が印象強すぎたかな?

      でも、今年もちゃんと美味しく頂けたので

      流石は赤城乳業さんと言った感じです。


       

      「ガリガリ君 ポタージュ味」を食べた。

      0

        今朝、通勤中にラジオを聞いてると日本で一番有名であろう

        「ガリガリ君」の「ポタージュ味」が期間限定で販売されたとの事を

        取り上げていました。

        ふーん・・・。

        コーンポタージュ事体が甘いスープだし案外美味しいかも・・・。

        なんて思っていました。



        今週は何時もの現場ではなく他部署に研修に行っているのですが、

        そこの部署の派遣社員(女性)に「ガリガリ君ポタージュ味」の

        話題を振られ一頻り盛り上がった後、

        「うーん、一丁食べてみるか・・・。」っとなった次第です。



        「ガリガリ君 コーンポタージュ味」

        購入価格 126円



        近所のコンビニで購入。

        一人で食べるのは怖いので妻に食べさせようと2個購入したが、

        断られたので母にあげた。





        見た感じは「濃厚なバニラ」と言った風貌。

        早速一口。

        うん、間違いなく「コーンポタージュ」の味だ。

        中に普通に「とうもろこし」の粒も入っている。

        そして、結構甘い!!

        全体的な味のバランスとしては「かなり美味しい」と思う。

        なんていうのかな・・・。

        「キンキンに冷やしたコーンポタージュ」なんだけど普通の味だと

        ちょっと物足りないから甘味を加えました・・・的な?

        もともと僕がコーンポタージュが好きと言う事もあるのだけどかなり

        美味しいと思う。

        まぁ、メーカーが満を持して発売したのだから不味いワケがないのですが・・。

        食わず嫌いな妻にも食べさせた所、珍しく「美味しい」と言っていました。

        是非一度お試しあれ!!


        | 1/9PAGES | >>

        PR

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        Weather

        archives

        recent comment

        recent trackback

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM